
男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

イケイケ大学生が勘違いしがちな〇〇。モテませんよ

んばんわ!

愛輝です。

 

 

f:id:aikwill:20170206230657j:plain

 

 

今回は、女の子と会話を

する時、これさえできれば

自然に親密度を上げられる

という話をします。

 

 

多くの男子が勘違いしているのですが、

自分を良く見せるために、

自慢や特技を見せアピールする。

 

 

高校の時、

「陸上で県大会1位になった」とか、

「サッカーで地区の選抜に選ばれた」とか、

過去にすごかったという自慢。

 

 

また、こんな特技があると言って、

〇〇自慢をしたり、

ギターを弾いて見せたりして、

自分をアピールする大学生。

 

 

確かに、

「わあ〜すごい」とか、

「素敵!」とか表面上では言いますが、

女の子からしたら、

 

 

そう言った自慢は正直、

どうてもいいと思っています。

 

 

自分を大きく見せようとして、

過去の自慢や、

特技を披露しても、

 

 

過剰な自慢は、

女の子からしたら、

ただのウザいやつです。

 

 

そんな自慢をしないと、

アプローチできないのかと、

小さな男に思われてしまいます。

自慢は逆効果なのです。

 

 

この記事を読んでくれているあなた。

あなたは女の子にモテるためには、

何か自慢できることや、

特技がないと思っていませんでしたか?

 

 

私も過去にはそう思っていました。

「部活で負けたから、俺は情けない男だ」

「何の特技もないし、俺は魅力のない男だ」

だから私はモテないんだとそう思っていました。

 

 

そういうコンプレックスを

抱えていたから、

自信がないし女の子に

話しかけられないと。

 

 

でもそういったことは、

全て男たちの勘違いなのです。

 

 

別にあなたに自慢できる過去も、

特技も何にもなかったとしても、

恋愛においては別に何の問題もありません。

 

 

自慢はしないほうが、

女の子からウザがられません。

むしろ自分のコンプレックスをさらけ出したほうが、

女の子からは好感を持たれます。

 

 

人は何もかもできる完璧な人より、

何かしら欠点があって、

ダメダメなやつの方が、

意外と好感が持てるのです。

 

 

可愛い子や好きな子が目の前にいて、

焦って自分を大きく見せようと、

アピールしがちですが、

これは全く必要ありません。

 

 

自分の欠点を認め、

どんどんさらけ出して

いきましょう。

 

 

そうすることで、

女の子は次第にあなたに

心を開いていきます。

 

 

そうすることで、

人には言えない悩みだったり、

なかなか言いづらいことは、

 

 

「あなたになら言える。」

 

 

といった心境に女の子はなります。

そうすればあなたは特別な存在になれます。

 

 

「あなただったら信頼できる」

 

 

「あなたとなら何でも話せる」

 

 

そういった状態に持っていくことが

できればその子が彼女になるのも、

時間の問題です。

 

 

ここで今回のワークをしてもらいます。

それは自分の欠点を考え、

口に出してみることです。

 

 

できれば女の子や友達に

いう事がベストですが、

部屋で一人で小言で言うのでも

大丈夫です。

 

 

そうすればあなたは、

自分の欠点を認めたことになり、

女の子から何でも話してもらえるような

モテ男へと近づく事ができます。

 

 

今回は以上になります。

ありがとうございました。

 

 

愛輝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもブログを読んでいただきまして、

本当にありがとうございます。

 

 

恋愛についてより具体的なことや、

マインドセットの部分について、

より詳しくまとめましたので、

こちらもご覧ください。

 

 

crazyaiki.blogspot.jp

気になって気になって仕方がなくさせる秘密

んばんわ!

愛輝です。

 

 

f:id:aikwill:20170117001239j:plain

 

 

今回は女の子が

あなたに夢中になり、

病みつきになる方法

お教えします。

 

 

この方法を知ることができれば、

女の子はあなたのことが

メロメロになります。

 

 

「他の男じゃありえない、

あなたじゃないとダメなの。」

 

 

と女の子を陶酔させてしまうような、

マリファナのような中毒症状が

出てしまうほど、

恐ろしい方法です。

 

 

しかし、この方法を知らないままだと、

あなたは間違いなく女の子に

飽きられてしまいます。

 

 

最大限の努力をし

女の子に優しくしたり、

必死にデートプランを調べ、

店を予約しても、

 

 

それらが全て無駄になってしまいます。

 

 

なのでこの方法は

彼女を作りたいあなたに

どうしても知って欲しいのです。

 

 

私はアマゾンプライムに

登録しているのですが、

あるキャンペーンがやっていました。

 

 

それは1話だけ無料キャンペーン。

それは普段は有料だけど、

そのドラマの1話だけは

無料にしますよというキャンペーンです。

 

 

無料だしラッキーと思い、

その1話を視聴しました。

 

 

最初は1話だけ見る予定だったのに、

続きがどうしても気になり、

つい全部見てしまいました。

 

 

無料で済ますはずだったのに、

結局お金を払って、

全話見てしまったのです。

 

 

私はまんまとアマゾンの

策略にはまってしまったのです。

 

 

この策略は人間の心理を、

上手に使った手法です。

 

 

それは人間は中途半端に知らされると

続きがどうしても気になってしまうという、習性があります。

 

 

その修正をアマゾンはうまい具合に

使ったのです。

 

 

実はこの習性、

恋愛においても

効果を発揮します。

 

 

あなたにも経験ありませんか?

友達とラインしていて、

途中までこまめに返信が

帰ってきていたのに、

 

 

途中で帰ってこなくなった時。

中途半端で気持ち悪いですよね。

 

 

ただ単にその友達は、

ご飯を食べてたり、

お風呂に入っていたりするのですが、

 

 

ラインを出した側は、

気になって気になって

仕方がなくなります。

 

 

これがもしあなたが

気になっている女の子だったら。

どうなるでしょう。

 

 

あなたが女の子と

ラインをする時、

途中まで3分に一回ラインを

返すほどしていたのに、

 

 

あえて途中で返さなかったら、

女の子はどう感じるでしょうか?

 

 

それはラインが中途半端で

途切れてしまうので、

気になった気になって

仕方がなくなります。

 

 

あなたのことが。

 

 

この気になって気になって

仕方がない状況を作り出すこと、

非常に使える恋愛テクなのです。

 

 

気になっているということは、

無意識にあなたに興味がある

ということを暗示しています。

 

 

女の子が意識していようが、

意識していまいがです。

 

 

女の子は興味のある人としか、

基本的に付き合いません。

 

 

なのでこの興味を

持たせることができたというのは、

恋愛に多いては大きく前進できた

ということなのです。

 

 

ぜひこのテクニックを

駆使して恋愛を有利に

運んでいきましょう。

 

 

それでは今日のワークです。

 

 

それは今友達からきているラインを、

あえて今すぐに返さずに、

時間をおいて返してみることです。

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

愛輝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもブログを読んできださり、

ありがとうございます。

恋愛法について具体的にまとめた、

レポートをご用意いたしました。

 

 

crazyaiki.blogspot.jp

あなさの最大の武器は〇〇です

んばんわ!

愛輝です!

 

 

f:id:aikwill:20170202000809j:plain

 

 

今回は女性との

人間関係において

重要なことを言います。

 

 

これを知り、

実践することができれば、

あなたの悩みは晴れて、

心が軽くなります。

 

 

「女の子にあんなこと言ったら

嫌われそう」

 

 

「女の子に自分のコンプレックスが

バレてしまったら嫌われそう」

 

 

そう言ったことが、

一切なくなります。

むしろ、

女の子に好かれます。

 

 

女の子に好かれるだけでなく、

女の子の心を開くことができ、

絶大な信頼を得られることができます。

 

 

「〇〇くんにだったら、なんでも話せる」

 

 

「〇〇くんと一緒にいたら、なんだか落ち着く」

 

 

女の子にそのように思わせることが、

できるようになります。

 

 

女の子にこのように

思わせることができれば、

友達以上の関係に発展させる

ことができます。

 

 

自分の感じていること、

思っていること。

普段なかなか人に話せないようなこと。

 

 

その子にだったら、

なんでも話せるようになるし、

その子からもなんでも話してくれる

ようになります。

 

 

あなただけに。

 

 

ここまでくれば彼女を作ることなんて、

秒読み状態になります。

簡単にあっけなく、

彼女を作ることができるでしょう。

 

 

でもこれを知らなかったら、

あなたは女の子に心を

開いてもらえません。

 

 

むしろ女の子に軽蔑されたり、

変な噂を流されたり、

影でこそこそと悪口

言われることになります。

 

 

こうなってしまったら、

彼女を作るところか、

女友達すらできません。

 

 

女の子に話しかけづらくもなり、

話しかけられない→免疫がつかない。

という悪循環に陥ってしまいます。

 

 

こんな状態にはなりたくないですよね?

 

 

そこで女の子に心を開かせ、

絶大な信頼を得る方法を

お教えします。

 

 

それは自分のコンプレックスを

堂々とさらけ出してしまうことです。

 

 

あなたはウェインルーニーという

サッカー選手をご存知でしょうか。

(サッカー知らない人はごめんなさい)

 

 

f:id:aikwill:20170202000730j:plain

 

 

彼は今となっては

イングランド・プレミアリーグ

代表するスター選手です。

 

 

そんな彼は若い時から、

あることに注目されていました。

 

 

それは薄毛です。

 

 

彼は10代の頃には

毛髪が後退していました。

 

 

チームメイトからは

「12歳だけど頭は60歳だ」

茶化されていたほど、

ハゲていたのです。

 

 

若いのにハゲとは

普通に考えたら、

絶望です。

 

 

人に笑われるんじゃないだろうか。

恥ずかしいとかそう言ったことを

普通思います。

 

 

彼も歳頃の男子だったので、

当然それを気にしていました。

 

 

彼はなんと180万円の費用を

投じて植毛手術を受けたのです。

 

 

そして驚くべきことに、

それをtwitterにアップして

全世界の人に公開したのです。

 

 

普通だったらそれは、

自分がハゲであることを

認めることですから、

当然抵抗はあるはず。

 

 

普通だったら恥ずかしくて、

隠しておきたいところです。

 

 

しかし彼はあえてそれを

堂々と公表したことにより、

周りがそれを気を使う必要がなくなり、

逆に好意的に彼を受け入れるようになったのです。

 

 

これから何が言えるか

ということは、

 

 

人は欠点や弱点を隠すより、

堂々とさらけ出した方が、

交換を持たれるということです。

 

 

完璧な人間は

尊敬はされます。

しかし親近感を

持つことはありません。

 

 

ましてや本当は、

欠点や弱点があるのに、

それを隠し完璧を装うなんて、

本当に滑稽です。

 

 

ドラマや漫画で出てくる主人公や、

癖のあるキャラクターを

みてください。

 

 

みんな何かしら、

弱点欠点があります。

 

 

スラムダンク桜木花道

ジョジョポルナレフ

ナルトやルフィー。

夏目漱石「坊ちゃん」。

 

 

これらのキャラクターは

とても魅力的で多くのファンに

愛されています。

 

 

彼らは決して完璧でなく、

何かしらの問題を必ず孕んでいる

だから彼らは愛されるのです。

 

 

あなたにもきっと、

人には言えない悩みや、

コンプレックスを持っている

と思います。

 

 

そう言ったことを一人で悩み、

隠しているのではなく、

周りにさらけ出してしまった方が、

案外スッキリします。

 

 

そしてあなたは好感を持たれ、

愛され絶大な信頼を得られるのです。

 

 

女の子と話す時。

その子が好きだから、

完璧を装うのではなく、

さらけ出しましょう。

 

 

ここであなたに

してほしいワークがあります。

 

 

それは自分のコンプレックスを

一つ紙に書き出してほしいのです。

紙でなくても、スマホやパソコンの

メモ帳でも構いません。

 

 

自分をさらけ出してしまうと、

嫌われるのではなく、

逆に受け入れてもらえるのです。

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

 

愛輝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもブログを読んでくださりまして、

本当にありがとうございます。

 

 

恋愛法について、

もっと知りたいからは以下のURLを

クリックしてください。

あなたの悩みに少しでも役立ちます。 

crazyaiki.blogspot.jp

ある言葉を言わないだけで、あなたのことを一瞬にして男らしいと思わせる方法

んにちは!

愛輝です。

 

 

しばらく時間が空いてしまったので、

申し訳ないです。

今回は女の子に言ってはいけない、

ある言葉をお教えします。

 

 

この言葉を女性に言ってしまうと、

その女性はあなたのことを

責任感のない頼りない男だと

思われてしまいます。

 

 

せっかくその女の子を

デートに誘うことができたのに、

この言ってはいけない言葉を発した途端に、

女の子はあなたに幻滅してしまいます。

 

 

もう二度と一緒に

デートに行くことが

できないかもしれません。

 

 

逆にこの言葉を言わないで、

女の子とデートをしたとしたら、

どうなるでしょう。

 

 

f:id:aikwill:20170129212742j:plain

 

 

なんとこの言ってはいけない、

言葉を言わないだけで、

女の子はあなたを男らしい!

と実感し始めます。

 

 

あなたを男らしいと

思わせることができれば

デートを優位に進めることが

できます。

 

 

自分の好きな店に入り、

自分の好きなものだけを食べる。

自分の好きな映画を見て、

自分の好きなジュースを飲む。

 

 

あなたはそのデートを

自分が好きなように自由自在に、

進めることができます。

 

 

しかも女の子に

男らしいと思わせ

あなたを好きになる。

 

 

今回はそれについて

お話しします。

 

 

女の子と男の子には

脳みその構造的にだいぶ違っているのを

ご存知ですか?

 

 

女性は意思決定が弱いです。

つまり自分で決断するのが、

苦手な人がとても多いっていうことです。

 

 

これはつまりどういうことを

言っているのでしょうか。

それは女の子は潜在的

誰かにリードして欲しいと思っているのです。

 

 

その誰かとは誰か。

それは紛れもなくあなたです。

 

 

あなたにリードして欲しいのに、

「任せるよ」とか

「どこでもいいよ」とか女の子に言ってしまったら、

女の子は間違いなく幻滅します。

 

 

そう。言ってはいけない言葉とは

この「なんでもいいよ」とか

「どれでもいいよ」と言った言葉です。

 

 

何かを決める時、

例えば夜ご飯はどこで食べるとか、

映画は何を見るとか。

 

 

デートにおいては様々な

意思決定をする場面が

多々あります。

 

 

この要所要所での

決定が重要な部分なのです。

 

 

もちろんあなたが独りよがりで決めるのは

よくありません。

女の子と相談して決める必要もあります。

 

 

「結局どっちやねん!」ということですが、

女の子の心は少し複雑。

最終的に決めるのは男の役割ということです。

 

 

女の子からしたら、

私の意見も少し聞いて欲しい。

それが女の子の本心なのです。

 

 

ですのでデートで何かを決めるときは、

女の子の意見も聞きつつ、

最終的にはあなたが決めてあげましょう。

 

 

これでその女性と付き合えたり、

もっと仲良くなれたり

様々な好影響を及ぼすので

是非とも意識して欲しいです。

 

 

そんなあなたに今すぐにして欲しい、

ことがあります。

これをしっかりやっていただくことで、

いざ何かを決める時にすぐに決めることができます。

 

 

それは今晩の夕ご飯を

自分の意思で決めるということです。

 

 

友達とご飯に行った時、

お前がそれにするなら俺もそれ。

そんな風に決めていては、

意思決定は育ちません。

 

 

友達に流されるのではなく、

しっかりと自分の意思で決め、

選び取るようにしましょう。

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

愛輝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもブログ記事を読んでくださり、

本当にありがとうございます。

 

恋愛方について、

さらに具体的なことを

まとめたレポートを

ご用意しました。

 

是非とも受け取って欲しいです。

crazyaiki.blogspot.jp

全ての謎が明らかに!?性格と見た目どっちか大事なの??

んにちは!

愛輝です。

 

 

今回は性格と見た目、

どっちが大事という話しです。

 

 

f:id:aikwill:20170118012206j:plain

 

 

この記事を読んでいるあなたは、

彼女いない歴=年齢であるかと思います。

 

 

彼女がつねにいて、

誰もが認めるイケメンとか

ではないですよね?

 

 

確かにイケメンは

女の子にモテます。

人によっては一生

彼女に困ることはないでしょう。 

 

 

イケメンは美女を捕まえて、

カップルになります。

美男美女のカップルです。

 

 

しかし非イケメンであるあなたには,

彼女がなかなか出来ず

悔しい思いをすることも

あるでしょう。

 

 

俺も告白されてみたい。でも・・・

 

俺には一生彼女ができないんじゃないか・・・

 

世の中所詮顔か・・・

 

 

あなたはこのように,

悲観的になっているのかもしれません.

 

 

しかし安心してください.

世の中には

美女と野獣という言葉が

あります.

 

 

別にイケメンじゃなくても,

美女を捕まえられるのです.

 

 

試しに今度街を歩くときに,

街を歩くカップルを眺めて

見てください.

 

 

たしかにイケメンと美女の

カップルを多く見るかもしれません.

しかしそれと同等に,

ブサメンと美女のカップルもいるはずです.

 

 

もしかしたらあなたよりも,

はるかに地味な顔立ちで,

はるかにブサメンでも

美女と歩いている可能性だってあります.

 

 

したがってあなたは決して,

悲観する必要はないのです.

 

 

さて冒頭で話した,

性格と見た目どっちが大事か

という問題.

 

 

これは非常に難しい問題ですが,

ここで性格と見た目について

面白い実験がります.

 

 

オレゴン州にある

ポートランド州立大学の

心理学者マーガレット・ブラウンが

行った実験で,

 

 

大学生の男女を集め,

次のような条件で実験を

行いました.

 

 

実験は非常に簡単なもので,

男女それぞれに異性の写真付きの

プロフィールを何枚か手渡します.

 

 

それで

「1回だけセックスするならどの人がいいか?」

「長くお付き合いするならどの人がいいか?」

 

 

という質問をします.

 

 

その結果,

「一回だけセックスする相手」は

外見重視で選び,

 

 

「長くお付き合う相手」は

性格重視で選ぶことが判明したのです.

 

 

ちなみにこの好かれる性格とは,

 

 

「嘘をつかない」

 

「誠実である」

 

「義理堅い」

 

「正直である」

 

「約束を守る」

 

 

などです.

 

 

これを実際のデートに置き換えた,

戦略を考えました.

 

 

まず1回目のデートでは見た目に,

全力を注ぐということです.

 

 

別に顔がイケメンになれと

言っているのではありません.

 

 

あくまで身だしなみについてです.

髪をちゃんと切り,

清潔感のあるシャツ,

爪をちゃんと切るなどです.

 

 

これが第一段階です.

このデートを2,3回したら,

第一段階クリアだと思ってください.

 

 

この段階が終わったら,

次に性格で勝負します.

 

 

この性格もそんなに

難しくないです.

 

 

面白いトークをしろとか,

全てにおいて優しくしろとか,

常に盛り上げろとか

そういうのではありません.

 

 

先ほど示した,

好感のもてる性格を

演じればよいのです.

 

 

「嘘をつかない」

 

「約束を守る」

 

「誠実に」

などなど

 

 

これさえ守れば,

デートは完成です.

 

 

女の子はあなたの事を

信頼のおける男だと認識し,

もはやあなたにメロメロです.

 

 

さらに1年2年と長期的な

関係も得られるかもしれません.

 

 

ここで本日のワークをします.

 

 

キーワード美女と野獣

これを小声で3回つぶやきましょう.

 

 

イケメンじゃなくても,

美女と付き合えるんだということを,

肝に銘じて一緒に頑張りましょう.

 

 

今回は以上になります.

ありがとうございました.

 

 

愛輝

-------------------------------------------------------------------------------------------

いつもブログを読んでいただき

本当にありがとうございます!

 

 

恋愛法についての

レポートがあるので是非とも受け取って

いただきたいです!!

 

crazyaiki.blogspot.jp

 

【超必見】コミュ障で友達がいなくても超楽ちんにコミュ力が上達する方法

んにちは!

愛輝です。

 

 

f:id:aikwill:20170117213225j:plain

 

 

今回はコミュ障のあなたが、

会話を上達するための

最短ルートです。

 

 

コミュ障のあなたは、

初対面の女の子と

話をするとき、

まずは挨拶と自己紹介をすると思います。 

 

あなた「はじめまして〇〇です

 

女の子「はじめまして。
私は〇〇といいます」

 

あなた「どこ出身ですか?」

 

女の子「わたしは熊本です」

 

あなた「あっそおなんですね・・・」

 

 

熊本に行ったことないし

なんにも知らないあなたは

これ以上会話を広げられず

場に沈黙がながれます。

 

 

せっかく勇気を振り絞り

話しかけたのに

気まずい雰囲気に
なってしまった。

 

 

このような思いをしたことは

何回かあると思います。

 

 

実はこれ大学の入学式の時に

隣に話しかけた女の子との

会話です。

 

 

可愛い女の子が隣に

座っている

 

 

話しかけようかな

やめておこうかなと

迷いましたが

勇気を振り絞り話しかけてみました。

 

 

しかし

この有様です。

 

 

「今度からは女の子に

話しかける前に入念に

シミュレーションしてから

話しかけよう」

 

 

と女の子がいたら話しかける前に

シミュレーションを
していたのですが

何にも思い浮かばない。

 

 

今までの大学生活で

女の子に話しかけるチャンスは

何回はありました。

 

 

しかしこのシミュレーション症候群の

せいで女の子に結局話しかけられず、

チャンスを何度も逃してきました。

 

 

実際モテている男たちは

女の子に話をかける際

会話のシミュレーションを

していません。

 

 

何にも考えずに話しかけ、

自然に話を盛り上げられます。

 

 

仲のいい友達に話しかけるとき、

面倒くさいシミュレーションなんて

しませんよね?

 

 

女の子に話しかけるときも

友達に話しかけるのと同じように、

話しかけたほうが

自然に盛り上がりますよね?

 

 

しかし女性経験のほとんどない

あなたは変に緊張してしまい

会話のその後を心配してしまうのです。

 

 

心配しすぎるあまり

結局話しかけられない。

 

 

話しかけられないから

コミュニケーション能力が

向上しないという

悪循環に陥ってしまうのです.

 

 

この悪循環に陥ってしまった

あなたはどうやって脱却すれば

良いのでしょう。

 

 

純粋にコミュ力が高ければ

問題ないのですが

コミュ障だったら

実際きついですよね?

 

 

しかし

コミュ障を脱却し

モテ男に近づける方法が

実は存在します。

 

 

もしあなたがこのページを

閉じてこの方法を

知らなければ

コミュ力は一生改善しません。

 

 

せっかく近くに女の子がいるのに

どうしようどうしよう

と悩んでいるうちに、

他の男に話しかけられてしまいます。

 

 

すべてモテ男に

持っていかれてしまうのです。

 

 

あなたのコミュ力を

改善させる方法。

 

 

それは真似ることです。

 

 

コミュニケーションは

生のものです。

つまりライブなのです。

 

 

したがって

いくら本なので知識を

詰め込んでも付け焼刃で

あまり意味はありません。

 

 

では誰の真似をすればよいか??

 

 

あなたのまわりの友達を

見渡してみてください。

 

 

1人くらいはコミュ力の

高くモテている奴は

いるはずです。

 

 

その人の真似を

しましょう。

 

 

その人と一緒に行動し

その人と一緒に

イベントなどに参加して、

女の子に話しかければいいです。

 

 

その人の話し方

会話の展開の仕方、

仕草ファッションなど。

 

 

盗めるものは

どんどん盗みましょう。

 

 

人の脳にはミラーニューロン

呼ばれる神経細胞があります。

これは人と同調する

働きです。

 

 

よく生まれたばかりの赤ちゃんが、

親の真似をして

話し出すのと同じことなのです。

 

 

したがって

コミュ力が高い人と一緒にいると

このミラーニューロンが働き

あなたもコミュ力の高い人に似てきます。

 

 

自分で独自に勉強する必要もないし

ただ一緒にいればいいだけで

自然に気が付けばできるようになります。

結構楽じゃないですか??

 

 

もしそんな友達が

まわりにいなければ、

動物でも大丈夫です。

 

 

動物は感情表現の

プロです。

 

 

動物はうれしい時は

すげー嬉しがります。

 

 

尻尾をブンブン振り回し、

体は飛び跳ね、

喜びを全身で

表現します。

 

 

コミュ力はこの感情表現に

とても関係しています。

 

 

そんなあなたに今すぐに

してもらいたいワークがあります。

 

 

それはyoutube

動物の動画を見ることです。

 

 

youtubeには様々な

動物の動画がアップされています。

 

 

犬や猫、ウサギ。

なんでもいいです。

 

 

動物たちの

感情表現を

真似してどんどん

感情をあらわにしましょう。

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました!

 

 

愛輝

---------------------------------------------------------------------------------

いつもブログを読んでいただき

本当にありがとうございます。

 

 

恋愛におけるマインドセットや、

話し方についてもっと詳しく

知りたいあなたは次の記事も

ご覧ください。

zuriiai.blogspot.jp

女の子を〇〇気分にさせる,ドラッグのような言葉

んにちは!

愛輝です.

 

 

今日は夜遅くの更新になります.

最近研究室に夜遅くまで

残っているのでなかなか

手が回らない状況です.

 

 

さて今回は恋愛においては,

少し上級編になるのですが,

それは女の子はいつセックスしたく

なるのかということです.

 

f:id:aikwill:20170117001239j:plain

 

 

恋愛において

セックスは切っても切り離せない存在です.

 

 

この女の子をコントロールし,

セックスにまで持ち込める男が,

恋愛を制するのです.

 

 

まだ童貞でセックスもしたことがない

そこのあなた.

 

 

ほとんどの童貞男子大学生は,

ちゃんとした彼女を作り,

2か月くらいたてば

セックスができればいいなと考えます.

 

 

付き合う→セックス.

この順番が当然だ.

と大半の人がそう思っています.

 

 

しかし恋愛はこの順番が

全てというわけではありません.

逆もしかり存在するのです.

 

 

セックス→付き合う.

という順番です.

 

 

「俺はそんなにチャラくない!」

「もっとまじめな恋愛がしたい!」

 

 

童貞であるあなたは,

そう思ったかもしれません.

 

 

しかしよく考えてみてください.

付き合う→セックスという順番は,

いったい誰が決めたのでしょう.

 

 

昔の日本は,

親同志で話し合いをし,

子供同士を結婚させるという

許嫁結婚が当たり前でした.

 

 

その方が互いの家にとって,

メリットととなるし,

跡継ぎ問題もスムーズに

解決したからです.

 

 

もちろん結婚前のセックスは

厳禁です.

 

 

昔の日本はこのような

システムになっていたので,

現在にも名残が残っているのです.

 

 

一方海外では,

この逆の順番が

当たり前になっています.

 

 

セックス→付き合う.

 

 

セックスをすることで,

話しただけじゃわからない

様々な相性を確かめることが

できます.

 

 

肌と肌が触れ合う感覚,

互いの呼吸のタイミングなど.

 

 

これらの相性が

付き合う前にわかっているのは

正直デカいです.

 

 

なぜなら相性が合わないと,

付き合わなければいいし,

相性が良ければ,

付き合えばいい.

 

 

ということができてしまうからです.

 

 

一方付き合ってから,

セックスしたのではどうでしょう.

 

 

せっかく付き合えたのに,

体の相性が最悪だったら,

非常にテンションが下がります.

 

 

あなたに強要するつもりは,

これぽっちもありませんが,

こういう順番もあると

頭の片隅に置いておくのもありかと思います.

 

 

では女の子をどういう風にセックスに

持ち込めばよいのでしょう.

 

 

実は女の子には

セックスしたくなる瞬間というものが,

いくつか存在します.

 

 

1.寂しくなったとき

2.嫌なことがあったとき

3.酔っているとき

 

 

です.

1と2は女の子次第なので,

あなたにはどうすることも

できません.

 

 

しかし3番の酔っているときは,

あなたにチャンスが舞い降りてきます.

なぜなら女の子に

お酒を飲ませればいいからです.

 

 

お酒を飲むと女の子は

ムラムラしてきて,

あなたとセックスしたく

なります.

 

 

ではどのようにして,

女の子にお酒を飲ませれば

良いのでしょう.

 

 

「えっ酒を飲ませるの??」

とあなたは嫌なイメージを抱くかも

しれません.

 

 

これは某大学の

某サークルの影響に

よるものだと思いますが,

 

 

安心してください.

私が提唱する方法は,

あくまでスマートな方法.

 

 

無理やり女の子にお酒を飲ませたり,

ソフドリの中に変なカプセルを

入れたりは一切しません.

 

 

むしろ女の子に自発的に,

ぐいぐいお酒を飲ませる

方法です.

 

 

コチラから特に指示をしなくても,

勝手に女の子は

お酒を飲んでくれます.

 

 

ではどうすれば女の子は

お酒を飲みだすのでしょうか?

 

 

女の子は

愚痴を言うときに

お酒を飲みたがります.

 

 

人間は愚痴を言うときに,

お酒が進む生き物なのです.

 

 

ではどうすれば女の子に

愚痴を言わせることができるのでしょうか.

 

 

愚痴を言わせる起爆剤となる,

魔法のような言葉が

実はあるんです.

 

 

それは

 

 

「大変じゃない?」

 

 

です.

 

 

この言葉は女の子と飲み会に行ったときに

非常に有効に使える,

マルチワードなのです.

 

 

使い方は多岐にわたり,

汎用性も非常に高いです.

 

――――――――――――――――――――――――

男「学校までなにで通ってるの?」

 

女「電車で〇〇分だよ~」

 

男「電車って大変じゃない?」

――――――――――――――――――――――――

 

――――――――――――――――――――――――

男「バイト何してるの?」

 

女「アパレルのバイトだよ~」

 

男「アパレルのバイトって結構大変じゃない?」

――――――――――――――――――――――――

 

こんな風に話を適当に聞いていても,

簡単に切り返すことができるし,

お酒を飲ませられます.

 

 

非常に便利な言葉です.

この言葉を使いこなせれば,

ありとあらゆる局面で使えます.

 

 

そんなあなたに今すぐにして欲しい,

ワークがあります.

 

 

ケータイのメモ帳を

開いてください.

 

 

開いたら忘れないうちに,

「大変じゃない?」と

メモ書きしましょう.

 

 

今回は以上です.

ありがとうございました!

 

 

愛輝

-----------------------------------------------------------------------------------

いつもブログを読んで下さり,

ありがとうございます.

 

 

本気で彼女を作りたいかただけ,

コチラもご覧ください.

crazyaiki.blogspot.jp