
男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

女の子に自信を持つためには女の子に対する〇〇をすてろ!?

んばんわ!

愛輝です。

 

 

今回はなぜあなたは

モテないのかについて

徹底的に追及します。


実はもてない人には

ある共通点が存在するのです。

 

 

この共通点を認識しているか

していないかで今後、

あなたが恋愛をうまく進められるか

られないかを大きく占います。

 

 

もしこのもてない人の

共通点をしっかり理解していないと、

どんなに優れた恋愛法を学んだとしても

全く意味をなさなくなります。

 

 

高いお金を払い、

コミュニケーションセミナーにでてみたり

モテる友達に色々教えてもらったり、

女の子と紹介してもらったりしても、

 

 

このモテない共通点を認識し

しっかりと排除していかないと、

あなたは一生彼女を
作ることができないと
断言できます。

 

 

逆にこの共通点を認識し、

しっかりと排除することが

できればあなたは女の子に

対してビビらなくなります。

 

 

女の子と臆せず話せ、

おどおどしなくなります。

 

 

気持ちにゆとりが生まれ

軽いジョークも飛ばせたり、

女の子をいじったりできる。

 

 

女の子にあなたの事を

面白いと感じさせ、

男らしさも感じ

させることもできます。

 

 

こんな風に女の子に

思ってもらえると、

恋愛における主導権を

握ることができます。

 

 

主導権を握ることができれば、

デートにもスムーズに誘うことができ

告白までの流れが自然に

できます。

 

 

彼女ができるのは、

もはや時間の問題と言っても

過言ではないでしょう。

 

 

以前の自分からは

想像もできなかった自分へと

生まれ変わるのです。

 

 

あなたも今のままの自分から

脱却し生まれ変わりたいですよね。

 

 

ではモテない人に共通する

第一の要因を発表します。

 

 

それは

ロマンチストです。

 

 

ロマンチストと聞いて

一見聞こえは良いように

感じます。

 

 

しかし実際は女の子に対する

幻想を抱きすぎなのです。

わかりやすく言えば、

理想が高いのです。

 

 

現在の自分のレベルを

実際より高く見積もり、

「こんなレベルの低い女とはデートできない」

と思っている状態です。

 

 

(こんなブサイクな女とデートしているところを

友達に見られたらどうしよう)

と不安に悩まされます。

 

 

このような状態だと、

現場での女の子との経験を積むことができず、

一向にレベルアップすること

ができない。

 

 

このような悪循環

陥ってしまいます。

 

 

なぜこのような状態に

なってしまうのでしょうか。

 

 

私のように思春期真っ只中に

男子校で過ごし、

女の子と接してこなかった人は、

この悪循環に陥りやすいです。

 

 

高校生という多感な時期に、

ドラマやアニメ

グラビアなどの女の子しか

見てこなかったのが原因です。

 

 

要するに妄想恋愛を

しているのです。

 

 

妄想恋愛では頭の中で

勝手に理想を思い浮かべ、

女の子のいいとこばかりを

考えてしまいます。

 

 

この妄想恋愛が主流となり、

現実の女の子とは恋愛ができず、

経験を積むことができないといった

悪循環に陥っているのです。

 

 

この悪循環を断ち切るには

1つしか方法はありません。



それは女の子に対する幻想を

捨てることです。

 

 

この幻想を捨てるためには、

現実の女の子と接する以外に

方法はありません。

 

 

とにかく

「どんなブスでもいいから」

たくさん話をしろということです。

 

 

渡辺直美のような

大根のような足の

女とも話をしました。

 

 

男みたいな

野獣のような女とも

話をしてきました。

 

 

光浦靖子のような

幸薄そうな女とも

たくさん話をしてきました。

 

 

「こいつらは本当に女なのか?」

と絶句しそうになりながらも、

これは試練だと自分に言い聞かせました。

 

 

そのおかげで私は、

女の子に対する幻想を

断ち切ることができました。

 

 

この理想を断ち切ることが

できれば、

女の子に対する
恐れもなくなります。

 

 

なぜならその恐れ自体も、

単なる幻想にすぎないからです。

 

 

要するに女に慣れるということです。

モテはこの慣れから始まるのです。

 

 

ここまで読んでくれたあなたに、

どうしてもして欲しいワークがあります。

 

 

頭の中に、

ブスの女友達を一人、

思い浮かべてください。

 

 

ここで非常につらいかもしれませんが、

その女の子に今すぐキスを

してください。

 

 

こうすれば多少幻想は

薄れるはずです。

 

 

あとは実践あるのみです。

たくさんのブスに話しかけましょう。

 

 

今回は以上になります。

ありがとうございました!

 

 

愛輝

---------------------------------------------------------------------

いつもブログをご覧になってくださり,

本当にありがとうございます.

 

 

恋愛法について,

ココがわかんないとか,

もう少し詳しく知りたい.

 

 

そういった疑問お持ちなら

この記事もご覧になってください.

 

zuriiai.blogspot.jp

【朗報】たった500円で女の子にモテる〇〇肌になる方法!?

んにちは!

愛輝です.

 

 

f:id:aikwill:20170114215522j:plain

 

 

今回は女の子に

モテる〇〇肌についてです.

 

 

女の子は男子より

色彩感覚に

優れているといいます.

 

 

男に見分けられない

わずかな色の違いも

女の子からしたら

一目瞭然なのです.

 

 

この女の子の色彩感覚.

男の子はとても細かくチェック

されているのです.

女の子は決して口には出しませが.

 

 

それでは女の子は

男のどこの色を

見ているのでしょうか.

 

 

それはズバリ,

肌の色です.

 

 

この肌の色が良い悪いで,

女の子の男の

受け入れ方に

大きなちがいが出てきます.

 

 

肌の色が悪いと,

女の子は

「この人は不健康そう」とか

「不潔そう」とか思います.

 

 

このように思われてしまったら,

女の子の好感を得るにあたってとても

不利な状況に追いやられます.

 

 

肌の血色が悪く,

ガサガサして,

ニキビができている.

 

 

このような男とは,

女の子は付き合おうとは

思いません.

 

 

付き合うどころか

仲良くなりたくもないし,

話したくもない.

 

 

そんな風に

思われてしまいます.

 

 

女の子に好感をもたれ,

思わず顔をこすりスリスリしたくなるような,

そんなモテ肌とは

どういったはだでしょうか.

 

 

それはモチモチ肌です.

 

 

f:id:aikwill:20170114215458j:plain

 

 


肌の血色がよく,

潤いプルプルしている

状態の肌の事です.

 

 

モチモチ肌になることができれば,

女の子のあなたに対する反応率は

大幅によくなります.

 

 

その肌を見ただけで,

触ってみたくなり,

顔をこすりたくなります.

 

 

ここに面白いデータがあります.

それは肌が荒れているイケメンと,

モチモチ肌のデブとで

どちらが好印象か.

 

 

なんと6割以上の女性が,

モチモチ肌のデブを

支持していたのです.

 

 

このようにモチモチ肌は

女の子から好感を得る

ための必要条件なのです.

 

 

ではこのモチモチ肌になるためには

どうしたらいいのか.

 

 

一回5千円のエステに通えばいいのか.

 

高級なオイルを購入すればよいのか.

 

新鮮な有機野菜を毎日食べなければいけないのか.

 

 

いいえ.

モチモチ肌になるためには,

このようなお金も手間も

かける必要は全くありません.

 

 

モチモチ肌になるために

一番重要なこと.

それは保湿です.

 

 

この保湿.

モチモチ肌のために

とても重要なのです.

 

 

この潤いがないと,

肌がガサガサになり,

かゆみに悩まされたり,

ニキビができたりします.

 

 

これに対処する

とても簡単で

コスパの良い

やり方を伝授します.

 

 

それは,

化粧水と乳液を

使うことです.

 

 

使用するタイミングは

お風呂上がりです.

なぜらな,

お風呂上りは最も肌が

潤っている状態だからです.

 

 

最初に化粧水3滴肌につけ,

次に乳液1滴を肌になじませます.

 

 

これを毎日風呂上りに行うだけで,

あなたは1週間もすれば,

モチモチ肌になります.

 

 

この時に,

化粧水を乳液を使うことで,

潤い状態をキープ

させることができます.

 

 

この乳液と化粧水,

決して高級なものを

使う必要はないです.

 

 

無印良品のもので,

250ml入りで一本250円.

化粧水を乳液を一本ずつ買っても,

たった500円しかかかりません.

 

 

しかも一度買えば,

3か月持ちます.

 

 

たった500円でモチモチ肌になり,

女の子にモテるようになる.

 

 

これめちゃめちゃコスパよくないですか??

 

 

私も毎日この無印良品

化粧水乳液を使っています.

 

 

あなたもこのアイテムを

使いモチモチ肌になれるように

一緒に頑張っていきましょう.

 

 

そんなあなたに,

ワークです.

 

 

化粧水とか乳液なんて,

知らないと思います.

 

 

これを認識するために,

今すぐスマホを出してください.

 

 

そして

化粧水と乳液をググり

画像を検索しましょう.

 

 

この画像を脳にインプットさせることで,

コンビニにふと立ち寄ったとき,

「あ!」と存在に気が付くようになります.

 

 

今回は以上になります.

ありがとうございました!

 

 

愛輝

---------------------------------------------------------------------------------------

いつもブログを読んで下さり

本当にありがとうございます.

 

 

恋愛法について

もっと踏み込んだことを

知りたいという方は,

以下のサイトもご覧ください.

 

 

crazyaiki.blogspot.jp

一瞬であなたにメロメロ!?一日たったあることをするだけで自信のある男に大変身する方法

んにちは!

愛輝です。

 

 

今回は女の子に好印象を

抱かせるために、

自信のある人間

見せる方法です。

 

 

f:id:aikwill:20170113231700j:plain

 

 

女の子は自信のある男ほど

魅力を感じます。

 

 

自信のある男は

力強さと男らしらを表し、

頼りがいのある存在と

認識します。

 

 

この自信がように見られるか、

見られないかで女の子のあなたに対する

見る目は相当変わります

 

 

もしあなたが自信のない男

見られてしまったら

どうなることでしょう。

 

 

きっとあなたは女の子からしたら

何事にも対して

おどおどしてしまい、

頼りない男になってしまいます。

 

 

自信がなくていつも

おどおどしている男は

一番女の子にモテません

 

 

当然恋愛関係も

うまくいくはずがありません。

 

 

あなたがもし、

せっかく女の子と出会えたとしても、

自信がなくておどおどしているあなたを

見てしまった瞬間に

 

 

一瞬であなたを魅力のない

情けない人間だと認識し始めます。

 

 

こんな風に認識されてしまったら

あなたがいくら面白い話をし、

いくらおしゃれなファッションを着こんだ

としても絶対に恋愛関係に発展しません

 

 

逆に自信があると

どうなるでしょう。

 

 

女の子からしたらあなたは

自信に満ち溢れると同時に、

落ち着いていて余裕が

ある男と認識し始めます。

 

 

自信がありつつ、

余裕も感じる。

 

 

そのような男から

発せられる雰囲気に

女の子はとても

弱いのです。

 

 

自信を持ちつつ、

女の子を立てられるように

なれば女の子は

あなたにもうメロメロです。

 

 

その自信を

どうやって

身につければよいのか。

 

 

様々な試練を乗り越え、

誰よりもつらい経験を

困難を乗り越えて

自信を身につけろ!

 

 

なんてそんな事は

言いません。

 

 

実はたったあることをするだけで,

自信のあるように印象付ける事は,

非常に簡単なのです。

 

 

その方法について

説明します。

 

 

その前にまず、

なぜあなたは

自信のないように

見られるのかを考えます。

 

 

イケメンじゃないから?

高学歴じゃないから?

彼女がいないから?

 

 

残念ながらどれも違います。

それはあなたが猫背だからです。

 

 

猫背だと背中が丸まり、

顔が下を向いてしまいます。

顔が下を向いているということは、

暗い印象を人に与えてしまいます。

 

 

この暗い印象が

最悪なのです。

 

 

この暗い印象は、

女の子も暗い気持ちに

させてしまいます。

 

 

さらに下を向いているので

おどおどし

自信がないように

見えさせてしまいます。

 

 

これを改善するには

1つしか方法は

ありません、

 

 

それは

 

 

 

 

 

背筋をピンと伸ばすことです。

 

 

 

 

 

意外とシンプルですが、

これしかありません。

非常に簡単でしょ?

 

 

この背筋をピンっと伸ばすことを

意識してふるまえば

女の子のあなたに対する意識は

はっきりと変わります。

 

 

あなたは自信のある人間に見え、

落ち着いて堂々とした

頼もしい男だと

女の子に認識させる事ができます。

 

 

こんな風に女の子に

認識させることに成功したら、

もう勝ったようなものです。

 

 

女の子はあなたを

男と認識し始め,

デートにも誘いやすくなります.

 

 

f:id:aikwill:20170113153928j:plain

 

 

でも普段猫背のあなたが

いきなり背筋をピンとすることは

意外とつらいですよね?

 

 

私も以前は猫背で

背筋をピンと伸ばそうと

頑張ろうとしましたが、

5分くらいでしんどくなりました。

 

 

しかしあることを

するだけでこれも

改善することができました。

 

 

今日はそんなあなたにも

背筋をピンと伸ばすために、

あることをしてももらいたいと

思います。


work
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

step1
ではまず両手を胸の前で

合掌させてください。

 

 

step2

右手と左手を全力で

真ん中に10秒間、

押し合いましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

実はこれ胸筋を刺激する

トレーニングなのですが、

背筋をピンとする際に

とても重要な筋肉なのです。

 

 

この筋肉が十分に

働かないとすぐに

猫背になってしまいます。

 

 

背筋をピンとして

すぐ疲れてしまうのは

この筋肉が十分に働いていないのが

原因なのです。

 

 

なので今すぐに

両手を合掌し真ん中に

押し合ってほしいです。

 

 

これを毎日たった10秒間やるだけで

一週間もすれば、

あなたは背筋をピンと伸ばしたまま

立ち振る舞うことができます。

 

 

堂々としたふるまいを見せ、

自信があり余裕のある男を

女の子に見せつけましょう。

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました!

 

 

愛輝

-------------------------------------------------------------------

いつも記事を読んで下さり,

誠にありがとうございます.

 

 

私の恋愛のノウハウ

マインドセットについて

もう少し踏み込んだことを

知りたい方はコチラのご覧ください。


zuriiai.blogspot.jp

 

女の子をデートに誘い、落とすためには〇〇を揺さぶることが最も効率的

んにちは!

愛輝です。

 

 

f:id:aikwill:20170113153938j:plain

 

 

今回は女の子の感情を

思いのままに揺さぶり、

好きな女の子に

一目置かれる男になる方法についてです。

 

 

この方法を知っているか

知っていないかでは、

あなたが今後恋愛を進めていくうえで

天と地ほどの差が開きます。

 

 

この方法を知らないでいると、

目の前に出会った女の子に

告白しカップルになれる確率は

絶望的に低いといっても過言ではありません。

 

 

せっかく女の子と仲良くなり

ラインも交換し、

1週間くらい連絡を取り合い

念願のデートに誘うことができた。

 

 

デートでは普通に映画を見たり、

パンケーキを食べたりと

当たり障りのない

デートしかできない。

 

 

こんな風なデートじゃ

彼女を作ることはできません。

 

 

彼女を作るためには、

感情を揺さぶることが

重要なのです。

 

 

デートで女の子を

感情を揺さぶることができれば,

あなたは他の男に一線を画す

ことができます。

 

 

女の子はあなたの事を

特別な人間だと認識し始めます。

女の子はあなたに従順になり、

もはやメロメロになります。

 

 

では具体的に女の子の

感情を揺さぶる方法とは

どういったものなのか。

それについて話していきます。

 

 

女の子の感情を

揺さぶる方法それは・・・

 

 

 

 

 

サプライズを使う!

 

 

 

 

 

ということです。

 

 

「えっ俺そんなどっきりとかできないし・・・」

 

 

大丈夫です。

私はテレビ番組でやっている

どっきり企画をやれと言っているのでは

ありません。

 

 

もっと手短で簡単に

やれる方法です。

 

 

まずはサプライズの原理について

説明していきます。

 

 

サプライズ(英:Surprise)とは驚き、不意打ちの意味である。

 日本では他者を驚かせた後に喜ばせる計画や

それを実行することの意味でも使われる事が多いが、

時として悪意を持って他者を辱めたりする時にも使われる事もある。

wikipediaより抜粋)

 

 

とのことです。

相手を驚かすこと、

これを頭に入れておいてください。

 

 

私のサプライズでは

さらに女の子の感情を

揺さぶることができます。

 

 

例えば女の子の

誕生日を想像してみてください。

 

 

女の子は自分の誕生日が近づくと、

わくわくし始めます。

今年の誕生日はどんないいことがあるだろう、


誕生日プレゼントはなにかな??

 

 

このようにいろんなことを

想像し始めます。

 

 

もしあなたが誕生日の

女の子をデートに誘ったとしましょう。

 

 

女の子は当然今日が

誕生日だということを意識しています。

当然プレゼントなども

期待してしまうわけです。

 

 

しかしここであなたが、

普通に「誕生日おめでとう」といい、

女の子に誕生日プレゼントを

あげたとしたら、

 

 

女の子からしたら

もちろんうれしいはうれしいですが、

喜びはそれほど

大きくありません。

 

 

なぜなら女の子は

そのことを予測できていたから。

 

 

あなたが悩みに悩んで選び、

なけなしのバイト代をはたいて

買った誕生日プレゼント。

 

 

このように普通に渡してしまえば、

嬉しさは半減してしまいます。

 

 

では女の子の嬉しさを

2倍、3倍と倍増させるには

どうすればよいか。

 

 

ここでサプライズです。

サプライズでは最初、

あえて女の子の

不安をあおります。

 

 

誕生日にデートしているにも

かかわらず

普通通りに接し、

特別感を出さない。

 

 

誕生日おめでとうともいわないし、

普段と何も変わらない。

 

 

すると女の子の中には

不安が巡ります。

「私今日誕生日なのにな・・・」

この人は知らないのかな?

 

 

しかし最後の最後で

「誕生日おめでとう」といい

誕生日プレゼントを

渡します。

 

 

するとどうでしょうか、

女の子の目からは涙が

自然と溢れ、

喜びに満ち溢れます。

 

 

なぜ、同じプレゼントを

渡したのにこれほど、

喜びの大きさに違いが

出たのでしょうか。

 

 

それは女の子の感情を

揺さぶることができたからです。

 

 

女の子は

マイナスの感情から、

プラスの感情へと切り替わるときに

感情が多き揺さぶられます。

 

 

このサプライズはこの性質を

見事に利用した方法なのです。

 

 

このサプライズできるように

なれば本当に恋愛において

絶大な威力を発揮します。

 

 

このサプライズができるように、

なるために普段から仲の良い友達と

絡み,誕生日にサプライズを

してみると良いかもしれません。

 

 

ここであなたにどうしても

今すぐして欲しい
事があります。

 

 

それはfacebookを開き、

友達の誕生日を

確認することです。

 

 

もし一ケ月後に

その友達の誕生日だったら、

サプライズとして誕生日プレゼントを

用意してみてください。

 

 

この普段からの意識がけが、

いざ女の子とのデートの

時に役立ちます。

 

 

今回は以上になります。

ありがとうございました!

 

 

愛輝

-----------------------------------------------------------------------------------------

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

恋愛法について、

もう少し踏み込み具体的な事を

知りたい方は以下のサイトも

ご覧ください。


zuriiai.blogspot.jp

 

女の子との出会いがないなんてありえない.超極秘ツール公開!

んにちは!

愛輝です.

 

 

今回は女の子との出会いについて

記事を書いていきたいと思います.

 

 

f:id:aikwill:20170108233051j:plain

 

 

この記事を読んでいるあなたは,

女子率が1割未満の工学部に通う

出合い難民かと思います.

 

 

私もあなたと同様に,

工学部に通い

女の子との出会いに

飢えていた大学生でした.

 

 

しかも私は高校は男子校で過ごし,

女の子との出会いなど一切なく,

彼女をつくるどころか

女友達すらいませんでした.

 

 

当然,

女の子に対する免疫もなく,

大学に入ってから学科に数少ないながらも

存在している女の子がいても

 

 

怖くて会話することができない.

「あいつきもくな~い?」とか

言われるんじゃないかと,

びくびくしていました.

 

 

もちろんそんなマインドでは,

女の子と話しをすることもできないし,

仲良くなることすらできません.

 

 

きっとこの記事を読んでいるあなたも,

同様に感じていることかと思います.

 

 

それではどうやったら,

女の子と仲良くなれるでしょうか.

 

 

答えは簡単です.

 

 

それは女の子との出会いの数を

増やすことです.

出合いの絶対数を増やして増やして,

女の子になれればよいのです.

 

 

「いや,工学部だし女の子なんていないし~...」

 

 

大丈夫です.

学部に女の子がいないのであれば,

学部外にいる女の子を狙いましょう.

 

 

ここであなただけに,

学外にいる女の子と出会うための

最強のツールを紹介します.

 

 

それはtwitterです.

 

 

なぜtwitterを使うか,

それは大学生の登録者数No.1であり,

大学生が最も閲覧している

SNSだからです.

 

 

あなたも授業中に周りを

見渡してみてください.

 

 

アルゴリズムの構造の授業で,

教授が理論を解説しているときに,

 

 

授業に飽きた学生は,

ほとんど顔を下に向け,

手に何かを持ち

それを見つめています.

 

 

彼らはスマートホンを手に持ち,

パズドラか遊戯王,あるいは

Twitterをしています.

 

 

このtwitter

じつはあまり知られていないのですが,

女の子と出会うにはうってつけの

ツールなのです.

 

 

実は最近,

学生団体と呼ばれるインカレサークルが

大学生を集め飲み会や交流会を

頻繁に開催しているのです.

 

 

これのほとんどが,

東京や関西で開催されていますが,

地方都市でも近年広がっています.

 

 

「俺みたいな地味な学生がいったら浮いちゃうよ~」

と心配しているあなたでも大丈夫です.

 

 

私もチェックシャツを着た地味な大学生で,

行ったら浮いてしまい,

「なんでお前きた??」

みたいな空気になるかと思いきや,,,

 

 

私の考えとは裏腹に,

めちゃめちゃウェルカムムードで

主催者にめちゃくちゃ感謝されてしまいました.

 

 

参加している人は,

大学1年生~4年生まで,

様々な人たちが集まっていて,

男女比も半々.

 

 

なかなかいい条件での

イベントでした.

 

 

イケイケの大学生が殆ど占めているかと

思いきや,

童貞の男子学生や,

地味目の男子学生も結構います.

 

 

女の子も田舎から出てきた,

地味目も女の子も結構いるので,

童貞のあなたでも絶対に,

大丈夫です.

 

 

そこでいい女の子がいなくて,

デートに誘うことができなくても,

全然気にする必要はありません.

 

 

なぜなら今回の目的は,

女の子との出会いの絶対数を増やし,

女の子へ対する免疫を付ける

ためだからです.

 

 

なので気にせずにどんどん

参加しちゃいましょう.

 

 

そんなあなたに,

今すぐにしてほしい事があります.

 

 

それはtwitterを開き,

検索画面で

「大学生 イベント」と

検索することです.

 

 

そうすると

びっくりするくらいの,

学生団体のイベントが

存在していることがわかるはずです.

 

 

今回は以上になります.

最後までありがとうございました!

 

 

愛輝

--------------------------------------------------------------------------------

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます.

恋愛法についてさらに詳しく知りたい方は,

下記サイトもご覧ください.

http://crazyaiki.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html

lv.3のポッポをハイドロポンプで倒すより、確実に告白に成功する方法

んちには!
愛輝です。

 


今回は誰もがきになる
告白する場所についてです。
特に彼女が一人もできたことがない人には、
喉から手が出るほど欲しい情報です。

 

 

f:id:aikwill:20170108233055j:plain

 


あなたは近い未来に、
女の子と出会いなかよくなり、
デートに誘いそして
告白をすることになると思います。

 


告白はとても緊張します。
今までで一度も告白をしたことが
ない人ならなおさら、
緊張します。

 


私も女の子に初めて告白をした、
大学3年生の夏の終わり。
正直死ぬほど緊張しました。

 


全身が力み、
声が上ずり、
心臓がものすごい速さで
脈を打つ。

 


その時女の子の
手を握っていたのですが、
手汗が半端なく、
心臓の脈打ちも絶対バレていたと思います。

 


女の子と横になり
しばらく話をしてから、
女の子に告白をしました。

 


何をどう言って告白したのか
全く覚えてませんが、
無事に付き合うことができました。

 


ここでもし振られていたら、
心に傷がつき
トラウマになり
一生彼女を作ることができなかったと思います。

 


なぜらな普段プライドの高い私が、
自分の本心をさらけ出し、
女の子に気持ちをすべて
さらけ出したのですから。

 


言わば裸の状態を

見せたようなものです。

 


なぜ私は告白に成功することができたのか?

 


うまい口説き文句を言ったから?

ヴィトンのバッグをプレゼントしたから?

 


どれも全く違います。
それは私はある性質を
利用したからなのです。

 


もしあなたがこの記事を
読まなければ、
あなたは告白を成功し
人生初の彼女を作ることは困難です。

 


出合いのない中でも
女の子と出会い、
デートにまでこぎつけ、
最終的に告白する。

 


この告白の段階で
滑ってしまったら、
今までのあなたの頑張りは
全て水の泡です。

 


特に人生で初の告白は
超重要だと私は考えます。

 


なぜならこの告白が
うまくいくかどうかで、
今後の恋愛に大きく
関係してきます。

 


全身の全てを使い告白し、
振られるのと付き合えるか。

 


もし振られてしまったら、

あなたはその傷を一生引きずる
事になるでしょう。

 


俺はどんなに頑張っても彼女を作ることができないんだ


せっかく頑張ったのに付き合ってもらえないなんて,
俺は相当魅力のない人間なんだ

 


とあなたは卑屈になってしまいます。

 


逆にうまく告白が成功したら
どうなるでしょう。

 


「お!俺でも彼女ができるんだ」

「なんだ!やればできるじゃないか!」

とあなたがセルフイメージが高くなり、
自信が付きます。

 


付き合って仮に数か月で別れたとしても、

あなたは次の恋愛に積極的
なります。

 


なぜなら
告白をして付き合えたということは、
まぎれもなくあなたの成功
だからです。



この成功体験が

強力なバックホーンとなり、

あなたを次の恋愛へと

駆り立てるのです。

 

 

この初めての告白、

何が何でも成功させたいですよね?

 

 

そのことについて

これから伝えます。

 

 

女の子は雰囲気に弱い生き物です。

雰囲気が良ければ、

女の子は簡単に流されて

しまいます。

 

 

この性質は

告白するときにおいても

有効です。

 

 

告白するときには

次のような雰囲気があれば

女の子は90%の確立で

落ちます。

 

 

・静かなところ

・二人きりになれるところ

・少し暗いところ

・ロマンチックなところ

 

 

これらの条件を

全て完璧に満たし、

最高の雰囲気を

演出する場所が唯一存在します。

 

 

告白をするのに最高の

演出をしてくれる場所。

 

 

それはズバリ

夜景です。

 

 

f:id:aikwill:20170112105729j:plain

 

 

この夜景。

ありきりで
つまらないかもしれませんが、

決して侮ることなかれ。

 

 

あなたが思っている以上に

この夜景は強力な効力

発揮します。

 

 

私は告白をするとき、

この夜景の見える場所

で告白をしました。

 

 

声が上ずり何を言っているのか、

わからない。

手汗がすごく出ていて

じめじめしている。

 

 

ちゃんとした

言葉になっていないのに、

告白をした。

 

 

それでも告白に成功できたのは

まぎれもなくこの夜景の見える

場所だったからと

確信しています。

 

 

デートをし夜景を見に行こうと

提案するとき、

女の子はあることを本能的に

直観しています。

 

 

「私〇〇駅の屋上展望台で、

告白されたら完全にOKするな...」

と女の子は本能的に感じ取ります。

 

 

夜景を見に行こうと提案し、

「いいよ」と言われれば、

それはほぼ告白に

OKしたようなものなのです。

 

 

あとはあなたが勇気を振り絞り、

告白をするだけです。

女の子はあなたの
告白を待っています。
 

 

ここであなたにどうしてもして欲しい

ワークがあります。

 

 

もし近い将来

女の子とデートをし

告白するってなったときに、

スマートにことを運ぶためです。

 

 

ではまず初めに、

スマートフォンを出してください。

 

 

そしてgoogle

あなたが住んでいる近くの

夜景スポットを調べましょう。

 

 

今度のデートは

その近くで計画を立ててみてください。

 

 

今回は以上になります。

ありがとうございました!

 

 

愛輝

--------------------------------------------------------------------------------

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

恋愛法についてさらに詳しく知りたい方は、

下記サイトもご覧ください。

zuriiai.blogspot.jp

 

コミュ障必見!?ラインだけで女の子に好感を抱かせる〇〇効果

んにちは!

愛輝です.

 

 

今回はコミュ障必見の

ラインの方法についてです.

 

 

 

 

あなたは女の子との

ラインでどのようなことを

意識していますか??

 

 

「なるべく女の子と楽しくラインをしたい.」

「密度の濃いやり取りをしたい」

「ラインで交換を得られたい」

「デートに行けるような中になりたい」

 

 

多くの方がこのように

思っています.

 

 

多くの男子は女の子と

仲良くなりたいがために,

みんな必死になって,

ラインの内容を考えます.

 

 

「面白い話を送信しよう」

「できるだけ長文で送信しよう」

「相手のラインに全部反応しよう」

 

 

きっと真面目なあなたは

こんな風に考えているのでしょう.

 

 

以前の私も

同様なことを考えていまして.

 

 

(そっけなく返したら,

冷たい男におもわれるんじゃないか・・・)

とびくびくしていました.

 

 

私はせっかくライン交換までたどり着いた,

女の子に嫌われラインが途絶えてしまうのが

怖いと思っていました.

 

 

女の子に嫌われまいと

必死で文面を考え,

より丁寧により長文で

返信しようと心がけていました.

 

 

しかしこれらは

全てが無駄だったのです.

 

 

このようなやり取りは,

最初のほうは頑張れば続くのですが,

あとのほうが結構しんどくなってきます.

 

 

最後のほうは文面に書くことがなくなり,

悩んで悩んで結局返したのが,

一日後になってしまい,

デートまでたどりつけなかった.

 

 

このような失敗を

何度も経験しました.

 

 

今回の話はこのような思いを

せずにあっという間に女の子を

デートまで誘うことができる

ライン術を伝えたいです.

 

 

この方法は非常に

シンプルで誰にでもできます,

またコミュ障であればあるほど

威力を発揮する方法です.

 

 

もしあなたが

このページを閉じ,

この方法を知らないままだと,

絶対に女の子をデートに誘うことはできません.

 

 

あなたも私と同じような

過ちを犯し,

せっかくのチャンスを

台無しにしてしまいます.

 

 

数少ない女の子との出会いを

ラインなんかで潰したくなんか

ないですよね??

 

 

もしあなたがこの方法を

知ったら,

女の子とのチャンスを

最大限に活かせます.

 

 

女の子のラインさえ聞くことが

できれば,

ほぼデートまで誘うことが

できます.

 

 

その方法とは,

ずばりラインには

短文で返すという

方法です.

 

 

この方法を

「ショートメッセージ・エフェクト」

といいます.

 

 

よく男性は自分をよく見せたいがため,

長々とした文を書く

傾向があります.

 

 

しかしこれは逆効果で,

女の子にとっては読むのがしんどく,

ただただ負担でしかありません.

 

 

よむのが段々億劫になり,

次第に返信が来なくなるでしょう.

そして,決して次のステップへ

行くこともないです.

 

 

女の子はあなたの自慢話を

聞いたり,面白話を

聞きたいのでは

ありません.

 

 

ただ単純に

ラインを楽しみたいだけなのです.

 

 

そこでこの

「ショートメッセ―ジ・エフェクト」と

使います.

 

 

これはラインのやりとりは,

短文に徹するという非常に

シンプルなやり方なのですが,

効果は核弾頭くらいの威力です.

 

 

どれくらいの

短さがいいのか.

 

 

ラインに返す内容は

ずばり「一言」だけです!

 

 

本当にこれに

徹してください.

 

 

具体例をあげます.

 

女「今何してるのー?」

 

男「テレビ見てる」

 

女「何見てるの?」

 

男「〇〇ていうドラマ」

 

女「あ!私もそれ見てる!

△△君でてるよね!」

 

男「最近よくでてるね」

 

女「歌もうまいし演技もできるし,

ほんとに好きだわー」

 

 

このくらいの短文で

本当に大丈夫です.

 

 

短文だからつまらない男だとか,

冷たい男だとか

嫌われてしまうとか,

絶対にありません.

 

 

そしてこの方法の

最大のメリットなのですが,

それはやり取りが長く

続けられるということです.

 

 

このやり取りを長く続けるということは,

非常に重要なのです.

 

 

なぜなら人間は,

長く会話ができる人には,

親密感が増して好感を抱く

生き物だからです.

 

 

絶対に実践してください.

 

 

今回この話を聞いて,

あなたにどうしてもして欲しい

ワークがあります.

 

 

それは私が女の子役になり,

なにかメッセージを発します.

 

 

それにあなたが

一言で答えるという

非常にシンプルなものです.

 

 

このワークをしっかりこなせば,

あなたは実際に女の子と

ラインをするときでも

実践できるようになります.

 

 

それではワークです.

女「ディズニーランド楽しかったね.」

あなた「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」

 

 

これになんでもいいので,

必ず一言で返信しましょう.

 

 

返信方法は

このコメント欄にお願いします.

 

 

今回は以上になります.

ありがとうございました!

 

 

愛輝

--------------------------------------------------------------------------------

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます.

恋愛法についてさらに詳しく知りたい方は,

下記サイトもご覧ください.

http://crazyaiki.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html